ここから本文です

さっき朝ごはんでお茶漬けをしました。

eri********さん

2011/8/2007:27:10

さっき朝ごはんでお茶漬けをしました。

おかずには白菜・茄子のお漬物とワサビ漬けでした。
そこで!嫁さんはいつものようにワサビ漬けに醤油を付けて食べるのです。
私のところは何も付けません。皆さんのところはどうでしょう?

ワサビ漬けに醤油を付ける派
ワサビ漬けに醤油を付けない派?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2011/8/2007:32:20

醤油つける派です。
ちなみに静岡県です。
静岡県の伊豆ではわさび漬けの名産地になっています。
お弁当とかに、小さなわさび漬けが入ってますけど、醤油もついてます。
カマボコに付けて食べると美味しいですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v0v********さん

2011/8/2007:31:56

お醤油付けない派に一票!

ppd********さん

2011/8/2007:29:58

醤油を付ける派に一票!