ここから本文です

オーネットで紹介された方と3度目のデートなのですが、これから先もお付き合いした...

kot********さん

2011/8/2008:14:38

オーネットで紹介された方と3度目のデートなのですが、これから先もお付き合いしたい場合は、結婚を前提にお付き合いして下さいと相手に伝えるべきでしょうか?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,036
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvf********さん

2011/8/2009:28:15

その方が相手も安心すると思いますよ。
私はずっと不安だったので『 結婚スコアカウンター 』を使って、きちんとした相手を見つけました。
やっぱり、言葉にしてもらえると分かりやすいですし、とても安心してこれからお付き合いできるような気がしました。

質問した人からのコメント

2011/8/20 22:34:22

降参 きちんと気持ちを伝える事ができました。
彼女も受け入れてくれました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2011/8/2008:19:15

相手が30代なら結婚前提が自然な流れだと思います。その気がないなら彼女の為にも早めに断ったほうがいと思います。