ここから本文です

「個人情報を削除したかったら、こちらへメールしろ」 という訳の分からぬメール...

mou********さん

2005/12/308:40:33

「個人情報を削除したかったら、こちらへメールしろ」
という訳の分からぬメールが来たのですが
この会社って、本当にヤフーと関係あるのですか?
ヤフーに直接聞きたいのですが どこで聞けば良いのかわからなくて
こちらで質問してみます
===========================================================

※株式会社インテージ・インタラクティブは、株式会社インテージと
Yahoo! JAPANがインターネットを利用したマーケティングリサーチ事
業を行うために、2002年10月に合弁で設立した会社です。経済産業省
の外郭団体・財団法人日本情報処理開発協会により個人情報の取扱い
が適切であることを証明するプライバシーマーク制度の認定を受けて
おります。

閲覧数:
3,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2005/12/308:44:24

インテージ・インタラクティブについて
(株)インテージ・インタラクティブは、市場調査分野において40年以上の歴史と実績を持つ市場調査会社である(株)インテージと、Yahoo! JAPANが2002年10月に設立した合弁会社で、Yahoo! JAPANと共同でYahoo!リサーチを運営しております。



--------------------------------------------------------------------------------
Yahoo!リサーチヘルプ
--------------------------------------------------------------------------------

解決しましたか?
解決しました。
まだ解決していません

※いや、それを出したのが
本当に株式会社インテージ・インタラクティブ
かは わからんけど
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%...

「インテージリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2005/12/313:32:40

ヤフーリサーチをやっている会社ですよね。
もともとちゃんとしたリサーチの会社ですよ。