ここから本文です

お願いします。明日のドリカム茨城ライブの会場と時間をどうしてもどうしても教え...

pak********さん

2011/8/2015:15:39

お願いします。明日のドリカム茨城ライブの会場と時間をどうしてもどうしても教えてはくれませんか。茨城県民ですがわからないので・・・。お願いします

閲覧数:
1,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/2019:40:01

北茨城市の常磐線の磯原駅前にある常陽銀行です。午後6時30分開始です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドリカム ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

旅行マンさん

2011/8/2018:52:00

あまり詳しく教えられませんが・・・ヒントだけ。
北 まつり 夏 茨城 12時30分