ここから本文です

時計何個持ってる?

uma********さん

2011/8/2015:27:22

時計何個持ってる?

時計何個,懐中時計,スタジオジブリ,アナログ式ストップウォッチ,ジャンク,もうどう,腕時計

閲覧数:
2,497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2011/8/2018:55:06

腕時計が33本、懐中時計が5個です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2011/8/2021:59:23

腕時計 43本(もうどうにもならないジャンク5本含む)
懐中時計 1個
ストップウォッチ 1個(もちろんアナログ機械式)

今日TVで見かけたんだけど、スタジオジブリでは、オメガのアナログ式ストップウォッチ使ってた。

oza********さん

2011/8/2019:10:37

今現在は38本です。

今現在は38本です。

ltm********さん

2011/8/2018:20:16

オンオフで4本です。