ここから本文です

コンプレックス

ssh********さん

2011/8/2016:09:43

コンプレックス

僕は高校生の男子です。

コンプレックスの塊です。(泣)><

だからこの場をかりてそのコンプレックスを改善したいのです。
どうか回答よろしくお願いします。

でも、整形はしたくはないです。
マッサージなどあると嬉しいです。

ワガママ言って申し訳ありません。

コンプレックスはいくつかあります。
たくさんあって大変なので、その中のとても気になる部分を述べます。


●鼻・・・縦が短い。横にでかい。(特に笑うと横にでかいです。笑うときでかくなるのは嫌です。)低い。(高い鼻にはすごく憧れます。)鼻が上を向いている。(軽くブタ鼻?)

●目・・・昔は二重だったのに中学生のある時期に毎朝顔がむくんでいる日が続いている時期がありまして、まぶたの部分もむくんでその時期の朝はいつも一重でした。いつの日か、むくんでいたせいかいつも一重の状態です。二重に戻したいです。

●笑ったときのシワ・・・私は笑うとホントに顔がぐしゃぐしゃにシワだらけになります。そんな自分の笑顔が嫌いです。どうにかなりませんか?



ほかにも肌や毛穴、ニキビ跡など
コンプレックスがあります。

まじめに悩んでいます。

1つでも多くの回答をお待ちしております。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2011/8/2016:19:59

コンプレックスの改善は外見ではなく中身ですよ。
私もあなたと同じ時期に悩みました。にきびや髪型のことです。
私の場合は「一度きりの人生楽しまなきゃ損」の精神で
何事も前向きにしか考えないように改めました。(もともとネガティブだったので・・・)
そうしたら段々自分のことが好きになって、自然とコンプレックスもなくなってきました。

参考になるかわかりませんが、どうか素敵な高校生活を送ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2011/8/2016:11:58

整形が嫌何て甘い事言っても無理ですよ、整形したくないならそのまま生きて下さい。