ここから本文です

マスタードの利用法 ソーセージの付け合わせにマスタードを購入したものの使い...

spi********さん

2011/8/2017:04:33

マスタードの利用法

ソーセージの付け合わせにマスタードを購入したものの使いきれずに残ってしまいました。
何かオススメの利用法があれば教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/8/2018:00:19

うちはサンドイッチに使います

マヨネーズとマスタードを混ぜ合わせて
パンに塗り

ハム、チーズ、レタスで出来上がり
ピリッとして美味しいですよ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/8/20 19:13:17

たくさんの回答ありがとうございました。
ベストアンサー悩みましたが、サンドイッチは時々作っているので、さっそく利用してみたいと思いました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/8/2018:10:51

ポテトサラダに、マヨネーズ+マスタード、おいしいですよ♪

rob********さん

2011/8/2017:54:24

炒め物に加えるとアクセントがつきます。
粒がはねるのでご注意ください。

tam********さん

2011/8/2017:44:15

春雨サラダやハンバーグのソース、フライのソースに使いますよ。

我が家では、2~3ヶ月で消費してます。

ウスターソース+マスタード
ウスターソース+ケチャップ+マスタード
マスタード+レモン+蜂蜜
等などの組あわせで使うと美味しいですよ。

簡単な物は、肉巻き野菜を焼いた時に、ウスターソース+蜂蜜+マスタードで作ると洋風な肉巻き野菜を作れます。
弁当にも便利だよ。

vn_********さん

2011/8/2017:10:17

古典的な手作りソーセージだとかなりの量のマスタードを使いますが、
この際、ホットドッグはどうでしょう?

古典的な手作りソーセージだとかなりの量のマスタードを使いますが、
この際、ホットドッグはどうでしょう?

mam********さん

2011/8/2017:07:00

友達から教わったんですが ピザトーストのソースがわりに マスタードとケチャップ やってみて下さい。