ここから本文です

コードブレイカーが大好きな人に質問です。 コードブレイカーで好きな男性、女性...

sak********さん

2011/8/2018:35:55

コードブレイカーが大好きな人に質問です。
コードブレイカーで好きな男性、女性キャラを教えてください。
ちなみに自分は、(男性)刻・遊騎・虹次 (女性)桜・泪です。

できれば、それぞれ3人程度答えて下さい。

閲覧数:
744
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2011/8/2311:37:58

男性キャラ

遊騎
あの天真爛漫なとこと関西弁てところがツボ❤
ロスト時が猫てのもかわいい・・・///

女性キャラ

八王子泪
コードブレイカーの中で一番好きです。
めっちゃイケメンで漢らしいのに恥ずかしがるときめっちゃかわいいとこがやばい!!////
あと、あのめっちゃ強い技がかっこいい!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2011/8/2219:16:12

男性 『捜シ者』、雪比奈、遊騎
女性 『ゐの壱』、寧々音(異能者)、桜子ですね

kam********さん

2011/8/2018:48:18

男は
1人見
一番何が正義かを知っていてコード1にふさわしい人材だから。
2遊騎
人を傷つけない精神が素晴らしい。能力では一番好き。
3刻
一度敗北を知り、強くなったので不屈の精神がある。序盤では嫌いだったが負けたあとから好きになった。



1桜
一番通った正義感
2あおば
胸がいい
3リリィ
エロい

bok********さん

2011/8/2018:42:39

遊騎 虹次 人見

桜 桜子 泪々王子

「コードブレイカー、遊騎」に関する質問