ここから本文です

初めてのエッチで、彼女にスクール水着を着てくれって言う男の人をどう思いますか...

good_day_come_againさん

2005/12/315:34:29

初めてのエッチで、彼女にスクール水着を着てくれって言う男の人をどう思いますか?
私の友達で20歳の女子大生がいるのですが、その人が彼氏との始めてのエッチでスクール水着を着てくれって言われたそうです。
私の友達のはすでに経験済みで、彼氏の方は始めてのエッチだったそうです。
ワタシもまだなんで人のことは言えませんが、初めてのエッチで相手にスクール水着になるのを要求するなんて変じゃないですか?
それとも、それが普通なんでしょうか?
ちなみに、友達は彼氏のことが大好きなので、スク水を着てあげたそうです。

高2女

閲覧数:
40,330
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_naotoさん

編集あり2005/12/416:48:24

うん、確かに女性から見たら、おかしな話かもね。
そんなの「変態」「おかしい」と思うだろうね。

僕はそういうの興味ないけど、でもそういうのが趣味な人が、知人にいました。
スクール水着が性的な意味で好きであること自体、僕はあってもいいことだと思よ。
それをパートナーが了承したのであれば、なんら問題ないでしょう。

問題なのは、相手が拒絶や不快な気持ちになった場合でしょうね。

恋愛って本来、自分のうちに秘めた考えや感性を徐々に相手の気持ちに照らし合わせながら、それを開示していくプロセスを楽しむものだと思います。

このカップルの場合、少々男性側に強引なところがあるのと、彼のプライベートなことを友達とはいえ、人に話してしまった彼女にも問題がありそうですね。

男は誰でも変態チックな部分はあると思いますよ。人に言わないだけで。
要は実社会とのバランスが大事なのです。

犯罪をしてないので、彼は正常の範囲内だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakanana2さん

2005/12/321:43:47

もし私が言われたらかなりひきますね。普通ではないと思いますから。ですが本人たちがいいなら問題ないと思いますよ。

2005/12/316:23:04

2人が、それでいいなら、それでいいでしょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2005/12/316:11:19

苦しゅうない。善きに計らえ!・・・・
って、すでに「好きに計らってるじゃん!彼女は・・・・・・」

コスプレ嗜好には普通なんじゃない?
たとえ初めてのエッチでも。
彼女もそれで味しめたりして・・・・・・

彼女は彼女!君は君!

2005/12/316:06:45

当事者がいいのなら、いいんです。

あなたが考える必要なしです。

wannyancyuさん

編集あり2005/12/316:24:00

質問者はずいぶん同じような質問されてるようなんですが、
スクール水着に何かあるんですか?
妙に執着してるみたいだってんで逆質問してみました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。