ここから本文です

女性は、 どうやって彼氏の浮気や2股や3股などを見破るのですか??? 全...

tai********さん

2011/8/2019:59:21

女性は、
どうやって彼氏の浮気や2股や3股などを見破るのですか???


全部教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/8/2020:10:34

女性は赤ちゃんを育てなきゃ行けないので母性本能の中に無言でも相手の表情や仕草だけで相手の意思を読み取る能力が自然とついているものなんだよ(#^.^#)
あと男は単純だから・・・女みたいに嘘の演技が下手だから分かっちゃうんだよね(^^♪
分かっていてあえてしばらくほったらかしにしている場合もあるからね・・・証拠をガッチリ掴んでから虐めてやろうと結構女って冷静的に分析して怖いんだよ~同じ女性として怖いなと感じる時結構有るもん(´;ω;`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mix********さん

2011/8/2020:05:15

一番はケータイでしょうね(^^)
女はさどいので車の中や部屋もチェックしたりもしますよ。

レシートまでチェックする人もいると思います(^^)