ここから本文です

前髪を伸ばしたい

hap********さん

2011/8/2020:46:34

前髪を伸ばしたい

前髪を伸ばしたいんですが、早く伸ばす方法ってありますか?[これが効いた!」っていう実体験とか教えてください!
あと、今、前髪の長さは目の少し上(まつげにあたるくらい)なんですが、何ヶ月くらいでアゴ(顎)のあたりまで伸びますか??


よろしくお願いします

閲覧数:
2,195
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/8/2400:31:07

前髪を伸ばす方法は
•前髪を下に引っ張る(特に夜9~12時)
•生え際を指の腹でトントンたたく
•毛先を少しだけ切る、枝毛があったら切る
•前髪の生え際と毛先にリップクリームorハンドクリームor白色ワセリンを塗る(オススメはワセリン)

これらを続ければ伸びていくと思います♪
顎まで伸びる期間は…少なくとも3か月くらいかかるんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2011/8/2220:42:40

髪の伸びるスピードはすごく個人差があるので何とも言えませんが、
以前「エクセルレーター」(レモンのイラストのビンに入っている)という
髪をハヤク伸ばす用のヘアスプレーを使ったら実感できるくらい早く伸びました。