ここから本文です

国旗に星のマークが1つだけ入っている国を6つ教えてください…BAつけます。

ちくわさん

2005/12/317:39:39

国旗に星のマークが1つだけ入っている国を6つ教えてください…BAつけます。

閲覧数:
1,116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2005/12/318:27:15

1.アルジェリア
2.アンゴラ
3.ガーナ
4.キューバ
5.カメルーン
6.ジブチ

・スリナム
・セネガル
・中央アフリカ
・ソマリア
・チュニジア
・朝鮮民主主義人民共和国
・チリ
・トーゴ
・トルコ
・パキスタン
・ベトナム
・ブルキナ・ファソ
・モロッコ
・モーリタニア
・リベリア
・ギニア・ビサウ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

政宗さん

編集あり2005/12/318:01:20

1つだけですか…。
複数ならたくさんあるのですがね…。

・北朝鮮
・パキスタン
・ベトナム
・ガーナ
・チリ
・トルコ

これで6つです。
アルジェリアやエチオピア、リベリア、キューバも
星のマークがひとつだけ入っていますね。

どうですか?物知りだと思います?
もちろん、地図をカンニングしての回答です…。
ごめんなさい…。

回答していて勉強になりました…。

nar********さん

2005/12/317:42:38

ベトナム、トルコ、リベリア、ガーナ、ユーゴースラビア、チリ

これで6国です。