ここから本文です

嫁がメシを食わせてくれんのじゃあ、、、。

gom1941さん

2011/8/2102:12:04

嫁がメシを食わせてくれんのじゃあ、、、。

補足息子の嫁じゃよ。わしの嫁はどうも死んだらしいのう、、。

閲覧数:
215
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/8/2117:34:05

そりゃいけまあ~な。

しっかしそりゃ気のせいじゃ、気のせい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2011/8/2200:01:49

メシを食ったのを憶えてないだけなのでしょう。

うちのオヤジがそうでした。
私のことは弟だと言ってました、75年も前に死んだのに。


その私は、食後の薬をのんだかどうかわからないのです。
ところで、あたしの嫁はどこへ行った?
ありゃ?私はずーと一人もんだったのか?

おたく様とあまり変わらない症状だけど大丈夫やろか?

トンさん

2011/8/2116:17:48

カレンダーにチェックしておきましょう。

朝食べたら、朝のところに○お嫁さんに○付けておいて貰って、二人で確認。

そうすれば、お互いに忘れることないと思いますよ。二人で確認したんだから、OKだよね。

トネリコさん

2011/8/2114:24:07

欲しがりません勝つまでは、と誓ったやろ。
忘れたか?
天皇陛下万歳!

エル さん

2011/8/2112:39:06

嫁さんのメシも飽きたでしょうから

たまには一人で外食したらいいでしょ!

美味しい物を沢山食べましょう。

rhs********さん

2011/8/2112:04:52

今年、70歳かの?
何杯飯食ったら気が済むのじゃな?、今食ったばかりじゃろう!それより、薬飲んだかの?
・・・今に、銭が無くなったと騒ぎ出すじゃろう!・・お互い気をつけなイカン年頃じゃのう!
おお?貴殿は「奥」が亡くなられたのも失念して御座ったか!・・お痛わしや・・・!。