ここから本文です

雑談カテってベストアンサーできないんですか? なぜか自分の質問の雑カテだけベ...

mis********さん

2011/8/2109:31:29

雑談カテってベストアンサーできないんですか?
なぜか自分の質問の雑カテだけベストアンサーを選べないのですが

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

編集あり2011/8/2110:13:01

そもそも雑カテは疑問を解決するためのカテゴリでは無く利用者同士の交流を目的としたカテゴリです。

なのでベストアンサーはありません。

上に書いたように雑カテは疑問を解決するためのカテゴリでは無いので質問になっていない質問もある程度は許容されています。

雑カテについてのヘルプです。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/chiebukuro-22.html

質問した人からのコメント

2011/8/28 20:41:38

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2011/8/2110:02:15

「あればいいなぁ~」って私も、思うんですが・・・。

kik********さん

2011/8/2109:58:44

雑談、アダルトなどのカテゴリにはベストアンサーがありません。

なのでカテマスも存在しません。

雑談、アダルトなどのカテゴリにはベストアンサーがありません。

なのでカテマスも存在しません。

yun********さん

2011/8/2109:32:57

そうみたいですよ。

以前に、知恵袋上で誰かが言ってましたw