ここから本文です

ゼネレイションて なんですか。

kat********さん

2011/8/2110:22:27

ゼネレイションて
なんですか。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/8/2114:22:36

ジェネレーション【generation】
《「ゼネレーション」とも》1 世代。また、同世代に属する人々。「―ギャップ」2 親のあとを継いでから、それを子に譲るまでの平均期間(約30年)。

質問した人からのコメント

2011/8/28 19:49:55

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/8/2317:58:21

ジェネレーションじゃないすか?
時代とか世代のことですよ!少女時代とか「ガールズジェネレーション」っていってるでしょ?