小6女子です ヘアアイロンを買いました。 ストレートにもカールにも出来るものです。 さっそく、ハネがちな私の髪にストレートをかけてみました。 なにも変わりません。はねっぱなしです。 しっかり熱も伝わっている

補足

・・・。2000円程度です。 安物ですみません。 長めに・・・ですか 買い替えることはちょっとできませんね 昨日買ったので。というより買ってもらったので。親戚に誕プレで。 でもかいとうありがとうございます!!

ヘアケア754閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

まず、アイロンをする前に、 ヘアーケアをしてあげましょう!! SALAのブロー用スプレーが おすすめです! それか洗い流さないトリートメントをつけてから^^

0

まず、 ストレートにする時も、巻く時もですが、 そのままの髪で熱を加えると、 髪が痛みやすいですし、 効果的に熱が伝わりません(´・o・`) そこで、アイロン用のストレートウォーターやカールウォーターをスプレーしてください♪♪ (→SALAがオススメです) んで アイロンとかしてください♪ ストレートもカールも 綺麗に仕上がりますょ⌒☆ あとゎ 髪を挟んで3~5秒あててくださいね♪