塾での恋愛について 塾の講師と生徒の間の 恋愛は許されないことが 多いですが… 講師同士の恋愛は 問題ないのでしょうか?

塾での恋愛について 塾の講師と生徒の間の 恋愛は許されないことが 多いですが… 講師同士の恋愛は 問題ないのでしょうか?

恋愛相談829閲覧

ベストアンサー

0

講師同士の恋愛は別段問題ないと思います。 責任持てる大人同士ですからね。 仕事に支障をきたすようでは問題ですが…

その他の回答(2件)

0

その塾によって決まりがあるので一概には言えませんが、良いと思います。 プライベートを仕事場に持ち込まないようにさえすれば、お互い立派な大人ですし、別に構わないでしょう。

0

塾での授業に障害がでなければ、講師それぞれのプライベートのことなので別にいいんじゃないですか?