ここから本文です

30代~40代の客室乗務員と知り会いたいのですが。。。。。 何か良い方法は...

kit********さん

2011/8/2113:21:29

30代~40代の客室乗務員と知り会いたいのですが。。。。。

何か良い方法はありますか?

閲覧数:
255
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2011/8/2116:08:53

飛行機に乗って話しかける。
金をドブに捨てるつもりなら、乗務員と合コンをしてる奴に混ぜてもらえば良い。

それ以外のOFFの時に話しかけるのは、ストーカーと思われるだろう。


ま、そのうち知恵袋の癌① が妄想満点の大ウソを書き込むだろうから、楽しみにしてると良いぞ(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/8/2422:52:59

スゲーいい方法あるけど
あんた別に友達ってわけじゃ無いから教え無いよ

2011/8/2415:54:59

てっとりばやいのは・・・
ファーストクラスをブッキングして、、
なるべく(ロング線)・・・
好みのスッチーを口説き、、番号を伝え、、
その女性からも、連絡先をきくこと!!
あとは、デート⇒お持ち帰り(合体)だ!!爆。。

ter********さん

2011/8/2209:57:35

自分が地上職、客室乗務員、パイロットになれば会う機会もあるでしょう。

tar********さん

2011/8/2115:36:53

30~40代は すぐに おばやんになるから 止めて OJTを狙わないと

2011/8/2115:20:19

さすがkannnchaさんの回答はわかりやすい。
一番最初の回答者のkannnchaさんの回答がBAです。