ここから本文です

KinKi Kidsの曲で、結婚式に使えそうな曲教えてください(^O^)

yok********さん

2011/8/2116:59:02

KinKi Kidsの曲で、結婚式に使えそうな曲教えてください(^O^)

閲覧数:
12,250
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/8/2117:02:54

有名で
僕らは愛の花咲かそうよ~♪という歌詞も当てはまるのは、
やっぱりフラワーですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpr********さん

2011/8/2613:51:49

Happy Happy Greeting
好きになってく 愛してく
もう君以外愛せない
Anniversary
永遠に
Family 〜ひとつになること

シングル曲で選んでみました・・・。

xia********さん

2011/8/2417:26:30

他の皆さんと盛大にかぶりますが。

・Anniversary
曲の雰囲気全体が合っていると思います。

・Love is... ~いつもそこに君がいたから~
これは初めて聞いた時から結婚ソングだと個人的に思っていました。
「同じ歩幅で二人で生きてゆこうよ」、これから夫婦になる人に贈りたい言葉です。(私が贈るのも変な話ですが/笑)
曲も優しいバラードで素敵ですよ。

boo********さん

2011/8/2321:40:14

噂では光一君のお姉さんの結婚式で「ボクの背中には羽根がある」を流したということなので、
やっぱり「ボク羽根」がオススメですよ!

bro********さん

2011/8/2221:40:07

Anniversary
永遠に
Love is..

ですかね(>U<)


個人的には、Anniversaryのピアノ伴奏だけのもイイですね☆

yuk********さん

2011/8/2217:19:24

Anniversary、永遠に、Family~ひとつになること~ですかね。

個人的にはLove is...とか君と僕のうたもいいと思います。