ここから本文です

お勧めの婚活方法

kir********さん

2011/8/2118:49:20

お勧めの婚活方法

20代後半です。
婚活をしたいのですが、何がいいのかわかりません。

パーティーなど行った事ありますが、ピンとこなかったです。

すぐに結婚!とは考えてないですが、結婚はしたいです。

こんな、私にお勧めはありますか?

ちなみに、合コン、紹介は期待できません。

オーネットに1度行きましたが、感じよかったです。
しかし、料金が高いかなと…。

ヤフーパートナーも気になります。

信用できそうなところがいいです。

閲覧数:
850
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/8/2512:02:51

ヤフーパートナーとEお見合いというサイトがお勧めです。

理由は金額が数千円で済みます。
それと身元確認が必要なので無料サイトより安全性が
高いからです。

パーティーは私も行きましたが一発勝負なのでガッつかないと
いい結果が出ません。大人しい人には不向き。

オーネットなどの結婚情報センターは安全で結婚という同じ目的が
あるので出会いはスムーズで進展も早いです。
ただ入会金20万と毎月会費が1万は金額的に大変です。

質問した人からのコメント

2011/8/28 11:59:11

感謝 参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqt********さん

2011/8/2501:06:51

私も20代後半から婚活をしました。

ヤフーパートナーも気になっているのでしたら、きちんとした婚活サイトを使ってみてはいかがですか?
パーティーや相談所はある程度の行動力が必要ですが、サイトでしたらお相手からの申込みを待つだけの消極的な活動も可能です。

また、ヤフーパートナーは婚活と言うより恋活ですので、同じヤフーでしたらヤフー縁結びの方がいいと思います。

他にもたくさんの婚活サイトがありますが、特にどこがおススメというのはありません。
敢えて挙げるなら、男女とも有料で身分証明が必須のサイトが比較的安全で安心です。


ちなみに、私は4つのサイトを掛け持ちして、自分からは一度も申込みをしないまま夫に出会い結婚することができました(^^)

適度に頑張って下さい♪

xpd********さん

2011/8/2315:12:21

パーティー、私も婚活していた当時ピンとこなかったのですが、スケジュールが空いていたある週末になんとなく参加して今の夫に出会いましたので、たまに参加されるのもいいかと思います。
1つに集中せず、いろいろと併用されるといいと思います。