ここから本文です

東北地方のマクドナルドの全メニューの値段がわかる方いましたら教えて下さい。

h2v********さん

2011/8/2121:00:23

東北地方のマクドナルドの全メニューの値段がわかる方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/8/2122:21:45

秋田県では
ビッグマック
単品\310円セット\630円
ダブルクォーターパウンダーチーズ単品\480円セット\780円
クォーターパウンダーチーズ
単品\350円セット670円
ベーコンレタスバーガー
単品\290円セット\650円
ダブルチーズバーガー
単品\290円セット\610円
チキンフィレオ
単品\280円セット\600円
アイコンチキンソルト&レモン
単品\370円セット\670円
てりやきマックバーガー
単品\280円セット\590円
えびフィレオ
単品\310円セット\630円
フィレオフィッシュ
単品\270円セット\590円
マックフライポテト
S\210円
M\250円
L\290円
チキンマックナゲット\250円
サイドサラダ\280円
スイートコーン\210円
マックフルーリー\190円
サンデー\150円
カフェラテ
S\190円M\240円
カプチーノ
S\190円M\240円

カフェモカ
S\250円M\300円
キャラメルラテ
S\250円M\300円
プレミアムローストコーヒー
S\140円M\190円
ハンバーガーセット\470円
マックポークセット\480円
チーズバーガーセット\480円
マックシェイクM\190円
ドリンクS\100円M\190円L\240円
ハッピーセット
チキンマックナゲット\470円
チーズバーガー\450円
ハンバーガー\430円
プチパンケーキ\430円
ジューシーチキンセレクト1本\100円2本\190円

マックカード500円
スマイル0円

チキンタツタが分かりませんので明日見て来ます。

質問した人からのコメント

2011/8/21 23:12:18

回答ありがとうございます。とてもわかりやすいです。

あと申し訳ないのですが朝マックの値段も教えて頂きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/8/2123:04:51

回答者様すばらしいですね(゜-゜)
びっくりして思わず書いてしまいました…

質問者様すいません((+_+))

東北は私の住んでいる所よりも
安いんですね!(*^_^*)うらやましい★