お礼100枚です テニミュ1ndのキャストさんの年齢と誕生日を教えてください!! 現在の年齢でお願いします。 大変かとは思いますが、よろしくお願いします。 とりあえず名前を並べてみました。

お礼100枚です テニミュ1ndのキャストさんの年齢と誕生日を教えてください!! 現在の年齢でお願いします。 大変かとは思いますが、よろしくお願いします。 とりあえず名前を並べてみました。 間違ってたらすみません。 (敬称なしにしました) 青学初代キャスト 柳浩太郎 遠藤雄弥 滝川英治 大口兼悟 土屋裕一 Kimeru 永山たかし 青山草太 阿部よしつぐ 森山栄治 郷本直也 石橋裕輔 豊永利行 堀田勝 青学2代目キャスト 城田優 鈴木裕樹 相葉弘樹 足立理 荒木宏文 小谷嘉一 加治将樹 鯨井康介 青学3代目キャスト 桜田通 南圭介 滝口幸広 瀬戸康史 中山麻聖 渡部紘士 高木心平 柳下大 原将明 川本稜 毛利友哉 江口紘一 岡本雄輝 青学4代目キャスト 阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 コン・テユ 牧田哲也 平田裕一郎 山田諒 伊藤翼 青学5代目キャスト 高橋龍輝 馬場良馬 辻本祐樹 橋本汰斗 高崎翔太 新井裕介 張乙紘 延山信弘 林明寛 丸山隼 平井浩基 渡邊将史 高橋里央 不動峰 菅原卓磨 YOH 北代 小西遼生 太田基裕 松井靖幸 藤原祐規 宮野真守 高木俊 聖ルドルフ 塩澤英真 KENN 青木堅治 篠田光亮 加藤良輔 松岡佑季 山吹 和田正人 寿里 清水良太郎 矢崎広 林伊織 柳澤貴彦 川久保雄基 氷帝学園 加藤和樹 久保田悠来 井上正大 斎藤工 秋山真太郎 青柳塁斗 福山聖二 鎌苅健太 村井良大 Takuya 内藤大希 鷲見亮 川田穣二 伊達晃二 瀬戸祐介 李湧恩 河合龍之介 細貝圭 六角 川原一馬 伊礼彼方 池上翔馬 汐崎アイル 進藤学 加藤良輔 立海 兼崎健太郎 八神蓮 増田俊樹 小野健斗 山沖勇輝 馬場徹 小野田龍之介 中河内雅貴 和田泰右 夕輝壽太 戸田慎吾 桐山漣 紅葉美緒 大河元気 西村ミツアキ 比嘉 Luke.C(ヨウスケ・クロフォード) 林野健志 齋藤ヤスカ 篠谷聖 今井恒允 松崎裕 四天宝寺 春川恭亮 佐々木喜英 磯貝龍虎 大山真志 西山丈也 飯泉学 平野良 植野堀まこと 植原卓也 水田航生 広瀬友祐 米山雄太 佐藤永典 川隅美慎 木戸邑弥 河原田巧也

演劇、ミュージカル5,849閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2011年8月22日現在の年齢を記載してあります。 (文字制限の加減で読みづらくて申し訳ないです) 1961年07月08日 上島雪夫 50 1975年03月16日 森川次朗 36 1976年10月03日 森山栄治 34 1978年01月25日 菅原卓磨 33 1978年07月24日 松崎裕 33 1978年11月16日 永山たかし 32 1979年02月06日 土屋裕一 32 1979年03月24日 滝川英治 32 1979年05月17日 阿部よしつぐ 32 1979年07月16日 鷲見亮 32 1979年08月25日 和田正人 31 1979年09月17日 青山草太 31 1980年01月05日 林野健志 31 1980年01月07日 進藤学 31 1980年02月15日 青木堅治 31 1980年03月17日 堀田勝 31 1980年04月16日 YOH 31 1980年04月25日 郷本直也 31 1980年06月17日 kimeru 31 1980年07月19日 一太郎 31 1981年02月03日 北村栄基 30 1981年02月16日 寿里 30 1981年03月17日 高木俊 30 1981年04月24日 藤原祐規 30 1981年06月15日 久保田悠来 30 1981年08月12日 渡部紘士 30 1981年08月22日 斎藤工 30 1981年10月01日 篠田光亮 29 1981年11月09日 大口兼悟 29 1981年11月25日 米山 雄太 29 1982年02月03日 伊礼彼方 29 1982年02月20日 小西遼生 29 1982年03月21日 コン・テユ 29 1982年03月24日 KENN 29 1982年03月25日 小谷嘉一 29 1982年07月07日 松井靖幸 29 1982年07月08日 秋山真太郎 29 1982年07月11日 森本亮治 29 1982年11月06日 渡辺大輔 28 1982年11月09日 小笠原大晃 28 1982年12月30日 林伊織 28 1983年05月23日 河合龍之介 28 1983年06月08日 宮野真守 28 1983年06月14日 荒木宏文 28 1983年10月03日 鈴木裕樹 27 1984年02月17日 鎌苅健太 27 1984年03月21日 加藤良輔 27 1984年04月28日 豊永利行 27 1984年05月20日 平野良 27 1984年05月31日 高橋優太 27 1984年06月02日 兼崎健太郎 27 1984年06月07日 牧田哲也 27 1984年06月15日 汐崎アイル 27 1984年07月31日 石橋裕輔 27 1984年10月07日 加藤和樹 26 1984年10月10日 細貝圭 26 1984年11月12日 池上翔馬 26 1984年12月15日 馬場良馬 26 1985年01月12日 辻本祐樹 26 1985年02月02日 桐山漣 26 1985年04月14日 川田穰二 26 1985年05月27日 夕輝壽太 26 1985年05月29日 滝口幸広 26 1985年07月03日 南 圭介 26 1985年08月23日 中河内雅貴 25 1985年09月13日 瀬戸祐介 25 1985年10月09日 西山丈也 25 1985年10月14日 広瀬友祐 25 1985年10月22日 高木心平 25 1985年10月23日 新井裕介 25 1985年12月14日 八神蓮 25 1985年12月21日 柳浩太郎 25 1985年12月26日 城田優 25 1986年04月27日 平田裕一郎 25 1986年07月24日 塩澤英真 25 1986年07月30日 植野堀まこと 25 1986年09月15日 北代高士 24 1986年10月17日 和田泰右 24 1986年10月28日 原将明 24 1986年10月29日 ヨウスケ・クロフォード 24 1986年11月10日 Takuya 24 1986年11月15日 飯泉学 24 1987年01月19日 太田基裕 24 1987年03月05日 張乙紘 24 1987年03月14日 磯貝龍虎 24 1987年03月20日 遠藤雄弥 24 1987年06月29日 齋藤ヤスカ 24 1987年07月03日 紅葉美緒 24 1987年07月09日 古川雄大 24 1987年07月10日 矢崎広 24 1987年07月20日 鯨井康介 24 1987年08月26日 大河元気 23 1987年09月24日 柳澤貴彦 23 1987年10月01日 相葉弘樹 23 1987年10月04日 佐々木喜英 23 1987年11月09日 林明寛 23 1987年11月23日 伊達晃二 23 1987年12月22日 足立理 23 1988年01月22日 戸田慎吾 23 1988年01月29日 加治将樹 23 1988年02月18日 内藤大希 23 1988年04月05日 江口紘一 23 1988年05月18日 瀬戸康史 23 1988年05月31日 松岡佑季 23 1988年06月03日 柳下大 23 1988年06月17日 馬場徹 23 1988年06月22日 植原卓也 23 1988年06月29日 村井良大 23 1988年08月15日 清水良太郎 23 1988年08月30日 春川恭亮 22 1988年09月21日 高崎翔太 22 1988年12月25日 中山麻聖 22 1988年12月28日 豊田裕也 22 1989年03月20日 井上正大 22 1989年05月08日 西村ミツアキ 22 1989年08月09日 小野健斗 22 1989年08月17日 大山真志 22 1989年09月08日 毛利友哉 21 1989年10月03日 篠谷聖 21 1990年02月14日 佐藤永典 21 1990年03月08日 増田俊樹 21 1990年03月29日 青柳塁斗 21 1990年09月17日 福山聖二 20 1990年12月20日 水田航生 20 1990年12月26日 川原一馬 20 1991年02月02日 川久保雄基 20 1991年03月05日 山沖勇輝 20 1991年05月06日 河原田巧也 20 1991年05月17日 延山信弘 20 1991年06月25日 浜尾京介 20 1991年07月12日 小野田龍之介 20 1991年11月01日 橋本汰斗 19 1991年12月07日 桜田通 19 1992年05月02日 山田諒 19 1992年10月01日 丸山隼 18 1992年11月09日 木戸邑弥 18 1992年12月31日 川隅美慎 18 1993年03月28日 高橋龍輝 18 1993年06月13日 阪本奨悟 18 1993年09月11日 川本稜 17 1994年02月18日 高橋里央 17 1994年03月29日 平井浩基 17 【詳細な誕生日不明】 李湧恩 1983年生まれ(今年28になるはず) 伊藤翼 1986年生まれ(今年25になるはず) 岡本雄輝 1989年生まれ(今年22になるはず) 渡邊将史 1990年生まれ(今年21になるはず)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます!! bangasacoffee様、全員分書いてくださり本当にありがとうございます!! ベストアンサーは全部書いてくださった、bangasacoffee様にしました! 本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/8/22 22:29

その他の回答(3件)

0

ご自分で調べたほうが楽しいと思いますよ(^^) 他の情報も得られるかもしれませんし。