ここから本文です

RX-7のFD3Sって中古でどれくらいですか?

rx7********さん

2011/8/2209:06:47

RX-7のFD3Sって中古でどれくらいですか?

閲覧数:
1,416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdt********さん

2011/8/2212:28:17

いろいろありますよ。1~3型の走行距離が多い(11万キロ過ぎ)の程度の悪いのは20万過ぎ程度でもありますし、前のオーナーがちゃんとメンテナンスして治してたりしている車両やシングルタービン仕様の1~3型では、100万くらいですね。
4~6型ですと少しメンテナンスしている程度の車両でも100万越えますね。 ボディの頑丈さを選ぶなら1型。チューニングしてサーキットなどに行くなら4~6型ですね。峠を走るなら、ブーストアップで300馬力ぐらいのライトチューンで足回りを変えていくなどで充分に早いです。 全型式共通ですが、買う店はロータリーに詳しいしっかりした店で買うことですね。スポーツカー専門の見せなどで買わずに、マツダかロータリー専門のショップで相談しながら買ったほうが良いです。あまり知らない見せなどで買うと、きちんとメンテナンスしなければいけない車両でも中途半端なメンテナンスをしますからね。

質問した人からのコメント

2011/8/22 13:03:27

どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/8/2209:27:42

30~400万です。

gak********さん

2011/8/2209:13:19

解答待つよりカーセンサーなんかを調べる方が早いですが…