ここから本文です

エイタ―の方は、答えてくれると嬉しいです★

kan********さん

2011/8/2214:19:01

エイタ―の方は、答えてくれると嬉しいです★

質問をします。

1、あなたは、誰担ですか?


2、エイタ―歴は何年ですか?


3、今年のコンサートに応募しますか?


4、関ジャニに一言!


5、コンサートで買うグッズは何ですか?


6、ファンサービスはどんなことをされましたか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/8/2223:23:34

1.丸山くんが一番好きです。
2.3年半です。
3.応募します。
4.今は、24時間テレビお疲れ様でした ですかね。
5.パンフ、ポスター、うちわ、ペンライト、ファイル、ストラップなどはいつも買います。あとは会場限定グッズとかレンジャーグッズも買います。
6.丸ちゃんや亮ちゃんが一緒にパーンしてくれました。あとは、目の前で手を振ってもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/8/2216:39:57

1.大倉忠義一筋です。

2.8年くらいですかね??

3.福岡と京セラに参戦予定です*

4.助けてくれてありがとう。

5.全部ですw(担当以外の個人グッズ以外)

6.
横山裕→じゃんけん
渋谷すばる→ガン見、好きやねんのハート
村上信五→会話、つっこみ
丸山隆平→パーン
安田章大→「嫌やぁ(笑)」、ガン見
錦戸亮→「大丈夫か?(笑)」、銀テ手渡し
大倉忠義→「好きやで」、「似合ってるで」(緑エク)、ガン見

あとは指差しや投げchu、お手振りなど
定番なものばかりでした☆

昔から「∞運強すぎ」と
言われ続けてますw