ここから本文です

今、日テレの 不思議探偵団で10月に人類が滅亡するだの、パソコンが壊れるだのと言...

ah4********さん

2011/8/2219:51:53

今、日テレの 不思議探偵団で10月に人類が滅亡するだの、パソコンが壊れるだのと言っていましたが、皆さんは信じますか?
私の家族は信じていません。

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2011/8/2219:56:46

視聴率をとるためにわざと事を大きくしているんです。
よくみたら彗星だって直接衝突するのではなく、地球と月の90倍の距離を通るって言ってましたよ。
単なるでっち上げだと思います。
これが本当だったら何回地球が滅亡するのやら。

と、言いつつも見てしまう自分って・・・

質問した人からのコメント

2011/8/22 20:40:35

降参 そうですよね。
世の中何度滅亡するのでしょうか?
ゴールデンで放送するな。と言いたくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2011/8/2220:24:28

本当なら辞めていただきたいですね!テレビ局は人類滅亡してもいいと思ってるんでしょうかね!視聴者を舐めすぎです!

kai********さん

2011/8/2219:55:46

信じないです。
未来予知なんてできるわけないですよ。

2011/8/2219:55:07

大体、宇宙人が侵略してくるだの、そんなヨタ話をゴールデンで流してる次点で、もう終わってる感がありますけど。

kak********さん

2011/8/2219:54:57

こんな番組では正直信憑性にかけますよね。ほんとにそうならまずもれることはないんじゃないかと思います。