ここから本文です

ドラえもんが未来デパートで道具を買ったりする時に使うお金って ドラえもん自...

iia********さん

2011/8/2219:56:00

ドラえもんが未来デパートで道具を買ったりする時に使うお金って

ドラえもん自身が現代(のび太の時代)の物を未来へ持ち帰って
骨董品として売りさばいてお金を手に入れていると聞いたのですが

マジですか!?

閲覧数:
218
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/8/2618:52:06

いろんなデマ流れてるからね~~(=0=)/

質問した人からのコメント

2011/8/28 13:12:12

結局本当かウソか微妙ですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2615:42:59

未来の世界でアルバイトしてお金をためているんですよ
でも貧乏

apple_88さん

2011/8/2311:14:08

言いますとそれは嘘です!!
21世紀のドラえもんの未来でのルールはロボットを使い金儲けはしていけないのです。

i_1********さん

編集あり2011/8/2321:59:26

まぁ貧乏だから仕方ないよ


あ、ポケットの中全部売ればかなりの額になるんだっけ?

2011/8/2220:00:50

マジっす でも貧乏です