ここから本文です

バンコク初心者のおすすめホテル。東南アジア初訪問です。

car********さん

2011/8/2221:52:33

バンコク初心者のおすすめホテル。東南アジア初訪問です。

初めてバンコクに一人旅で行くのですが、どのホテルがいいのかがわかりません。初心者が安心して宿泊できるホテルを教えてください。できれば、バンコク中心部で鉄道駅の近くが希望です。予算は一泊10,000円位です。
バンコクでの夜遊びも経験してみたいのですが、そんな希望を満たすホテルをご存じですか。

閲覧数:
648
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2011/8/2221:57:23

ラジャホテル。お釣りが出ます。ナナホテルも良いんじゃないですか?(o^^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2011/8/2802:28:41

10000円あれば、かなり選択肢が広がります。少し英語が話せればほとんど大丈夫です。夜遊びの種類(MP・カラオケ・GOGOバーなど)によって変わると思いますが、もしバンコクがはじめてなら、カラオケならタニヤ周辺、GOGOならナナ周辺をオススメします。とりあえずタニヤ周辺の「モンティエン」「クラウンプラザ(旧パンパシフィック)」あたりでどうでしょうか、ここならタニヤ・パッポンへ徒歩圏ですし駅も近く電車移動も楽です。

goo********さん

2011/8/2300:15:53

海外のホテル予約サイト (例えばホテルcom)などで探すと、目的地周辺の地図上にホテルが記号や番号でバーっとたくさん出てきますよ。そこにカーソルを当てると詳細がわかります。安全なホテルをお探しなら、検索の際に星の数を絞ればよいし、実際に泊まった方の口コミも見れます。←これが結構役に立つ!地図を航空写真にして実際の距離や周辺の様子をチェックすることもできるのでフル活用してます。気に入れば即予約、カード決済、予約確定なので短時間でことが運びます。キャンペーンプランも多くて思いのほか安く泊まれることもあります。

r17********さん

2011/8/2222:55:54

大概のホテルはそんなにかかりません。
おすすめは一流のビッグホテルよりも
中級ホテルのスイートやJrスイートじゃないでしょうか
部屋も広く綺麗なところはたくさんありますよ。
私も金を払ってでもバスタブのある部屋が良いので
中級ホテルのハイグレードルームを頼みます。

あなたが男性でもし女の子と遊ぶ事も前提としているなら
「ジョイナーフィー」のことを少し踏まえておいた方がよいかも。
これはいわゆる「連れ込み手数料」なのですがホテルによっては
500~1000B取られます。
検索サイトで「バンコク」「ジョイナーフィー」って感じで検索すれば
こういった手数料の掛からないホテルが検索できます。
充分な回答ではないですが参考にしてください。

kel********さん

2011/8/2222:46:28

伊勢丹前のARNOMA HOTEL
最高の買物街、
交通の要所、CHIT LOMモノレール駅そば。
フォアーシーゾン、エラワンハイアット、インターコンチ
と並んでいる高級街だが、ARNOMA はリーゾナブル価格。

近所のホリデーイン、バンコクも1万位以内で泊まれる。

後、夜遊び(パットポン、タニヤ地区)、ナイトマーケットなら、シーロムのスイスロッジ、 シーロムシレーン、モンチエン、タワナ等

tha********さん

2011/8/2222:20:35

1万もあれば、いいホテル泊れますよ!
プロンポンの近くのロータスノボテルもいいホテルですよ^^