ここから本文です

愛ガキ&ガキカメと大宮ってなんか似てませんか?

zen********さん

2011/8/2222:55:53

愛ガキ&ガキカメと大宮ってなんか似てませんか?

モーニング娘。愛ちゃん・ガキさんorガキさん・絵里ペアと、
嵐大野くん・ニノペアってなんか似てませんか?

今まじですかスカ!のpvメイキング見てて思いました。
愛ガキって大宮に似てるかなって。
ポイント的には、ガキさんが目線そらしてマイク手で愛ちゃんに質問して、愛ちゃんは小さい声でボケて答える、ガキさんは突っ込む(ツッコミ方似てる)、というとこ。
そう思えばガキカメも似てるかなって。だから、ガキカメは具体的な理由はないんですけど。

別にいつも似てるってわけじゃないです。ただまじですかスカ!のメイキングを見て思っただけです。
皆さんはどうですか?
ちなみに嵐ファン&モーニング娘。ファンです。


嵐 モーニング娘。 二宮和也 大野智 大宮SK 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/8/2309:24:26

愛ガキはお笑いのポジション的に共通するものがありますね。
ただガキカメはちょっと別ですね。
大野くんはあれほどぽけぽけしてないです。絵里にしかできません。

質問した人からのコメント

2011/8/29 09:54:29

降参 そうです!ポジション的にデス!
今更ですが、愛ちゃんと大野さん、二人ともリーダーですね(ホントに今更

>>大野くんはあれほどぽけぽけしてないです。絵里にしかできません。
なんか凄い納得です。絵里はなんとなくだったんですが、質問した後なんちゃって恋愛のメイキング見て、なんか違うかなぁと思いました。ぽけぽけ度ですね(^O^)/

ありがとうございました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/8/2223:51:05

すまないです。
私は思いません…。

嵐は嵐の良さ、モー娘。はモー娘。の良さがあると思います。

私も、嵐とモー娘。ファンです。

どちらも2000年ごろから。