ここから本文です

地上波のゴールデンタイムにマリノスの試合放送しろ!!! 前から思ってまし...

shu********さん

2011/8/2303:32:13

地上波のゴールデンタイムにマリノスの試合放送しろ!!!


前から思ってましたが・・・・、





何でマリノスの試合は地上波で放送されないのでしょうか!!(爆怒!)


あの歴史的な天才、前田敦子選手がいて、周りの選手もビックネームばかりで、サッカーは超スペクタクル!!



何でこんな黄金のチームなのに放送はスカパーだけなのですか!!!(超爆怒!!)


スカパーではマリノスファンの私からしたらたまにしか観れないんですよ!!!(超爆怒×無限)
それが許せない!!!(超超超超爆怒×無限×無限)


俊輔選手を毎回観たい!!!


先程も申し上げました通り、マリノスの試合は地上波のゴールデンタイムで放送されるべきなんです。

生放送では勿論!録画ででも放送されるべき!!!

毎日放送すべき!!!!!!


私は後日、地上波のTV局に電話でこの事について抗議します!!!
皆さんもご協力を!!!!!m(_ _)m

補足って前田敦子選手になっちゃってますね・・・苦大笑
(検索しすぎて無意識のうちに書いちゃったかも・・・(;_;))
勿論、俊輔選手に訂正!!!!

閲覧数:
257
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

編集あり2011/8/3018:18:54

横浜FCの方が真のYOKOHAMA。
なぜなら、あの歴史的な天才、三浦カス選手がいて、周りの選手もビックネームばかりで、サッカーは超スペクタクル!!
だから。
よって、横浜FCの試合をすべて地上波放送すべき。(紅白戦や練習試合も含めて)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsy********さん

2011/8/2813:22:25

マリノスのファンならば、現地に行って観戦してくればいいじゃないですか。現地観戦しようと思っていないのならば、所詮あなたはにわかファンです。地上波のTV局はあなただけのために放送しているわけではありません。それに、中村俊輔より素晴らしい選手は世界を見渡せばいくらでもいます。自分の見識の無さに気づいてください。

ex_********さん

2011/8/2515:25:14

降格間近なら放送するかもよ

マリノスの無様な姿を誰もが録画するでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ger********さん

2011/8/2421:39:22

よう、キチガイ、元ピーカンだ
勝手に、殺すなよ ヒマつぶしに回答してやるよ
しかし、俊輔と前田敦子を間違えるとはお前の俊輔に対する感情はその程度だったのか?

とりあえず、違反連絡しとくからな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

foo********さん

2011/8/2411:22:47

いっぺん死んでこい。
お前は終わってるな。
ぶっちゃけ、質問がおもしろくねーんだよ。
すべってるわ。

hay********さん

2011/8/2323:04:01

前田敦子選手なんかマリノスいたんだ?道理でヘタレな訳だ。もちろんゴールデンタイムで前田敦子&マリノスなんてヘタレな映像なんか間違っても視聴率5%も取れんな。せめて板野友美&グランパスだろ。それで10%はいくかどうかだから。