ここから本文です

yahooホームパートナー yahooお見合いについて 今日登録しました。たく...

tty1025ttmさん

2011/8/2305:33:36

yahooホームパートナー yahooお見合いについて
今日登録しました。たくさんの人からメールいただきましたが、
このサイトを利用する人真剣ですか?
騙すような悪い人はいませんでしょうか?
私は真剣です。

また、私は始めての利用なので、
これからの展開がわかりません。
利用経験者の方のお話伺いたいです。
宜しくお願いします。

この質問は、50代に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honey0201oveさん

2011/8/2306:18:29

私も以前使ってました☆(^_^)
やめてしまった私個人の感想を書きます(>_<)

私も真剣に出会いを求めて利用してました。
真剣な人とそうでない人がいます。

年齢をさば読んでる人もいます。
→写真と自己紹介みて、メアド交換して、写メ交換したら、実はかなり歳とってた。

既婚者(恋人がいる)なのに、登録してた。
など(>_<)

他にも「こんなことあった」という感想が体験談のコーナーにたくさん書いてあります☆
→ネット上でストーカーされた、初めて会った時にホテルに連れ込まれそうになった…など
他にも素敵な出会いがありました、ネットで知り合って今度結婚します…など幸せいっぱいのお話しもあります☆(^_^)/

ぜひ参考にされてください♪
自分の身は自分しか守れないので、警戒心をもちつつ、ご利用されることをお勧めします☆(>_<)

ネットは何が本当で何が嘘なのか分からないのが難しいです(>_<)
話ズレますが…結婚相談所とかは嘘書けないようになってて、理想の人に出会える可能性が高いみたいですよ♪

素敵な出会いがあるといいですね♪応援してます!o(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/8/27 13:46:54

抱きしめる アドバイスありがとうございました。たくさんの方からメ-ル頂きましたが、一回ではわかりませんが、yはり胡散臭いような方もいらしゃいました。良いかtもおられたのですが、まだ会う気にはなりません。そのうち慣れるでしょう。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。