ここから本文です

ミニスカに挑戦しようと思います 皆さん普段ミニスカ履くとき 下には何か履...

yok********さん

2011/8/2308:14:45

ミニスカに挑戦しようと思います


皆さん普段ミニスカ履くとき
下には何か履きますか?



その他アドバイスください!



閲覧数:
855
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/8/2308:17:45

何も履きません
抵抗あるなら
パンストとか編みタイツとか
履いてみたら、いかがですか?


私はいつも
生足です。
太いしおばさんだけど。

質問した人からのコメント

2011/8/26 17:19:49

成功




ありがとうございました!




ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/8/2323:02:36

ミニスカやショーパンは一年を通して生脚を基調としています。夏はサンダル、春秋はパンプス、スニーカー、冬はブーツ、ムートンブーツで生脚であっても季節感を上手く表現できますよ。

yea********さん

2011/8/2311:05:07

生足、レギンス、トレンカのどれかですね。その日の格好で変えてます。

maj********さん

2011/8/2310:47:10

ミニスカ履いてる人は生足などが今は多いのでは?

自分はパンストやニーハイなどを履いて貰いたいですね。

お洒落するなら足系にも何か履いてみたら?

若いコはレギンスやトレンカなどたくさんあるので色々合わせてみるといいかも。

mom********さん

2011/8/2308:31:16

生足で、ショーツのままです。ペチパンを履いても可愛いと思います。

履くなら重いっきりミニがいいです。
足長効果がありますよ!
私は短足で腿張りなので、超ミニ+ヒールパンプス(ロングブーツ)が好きです。
出してしまった方が目立たないと思います。
20代女性