ここから本文です

オーネットについて。パーティーに参加してるのにその場で女性に連絡先を聞けなか...

tfr********さん

2011/8/2308:19:16

オーネットについて。パーティーに参加してるのにその場で女性に連絡先を聞けなかったり、 参加はだいたい13人前後ですが1人とわずか5分ぐらいしかしゃべれないのは変じゃないですか?オーネットの他の結婚情報センターもそうなんでしょうか?

閲覧数:
1,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s31********さん

2011/8/2508:04:05

昔オーネットに入会してました

パーティーもガンガン参加してましたが

小規模なのは10対10 大規模なのは150人規模で 一人10分程度でしたね

気にいった人に申し込みするのが正式ですが パーティー直後に『これから飲みませんか』と声をかけられることが多かったです

その人にはメアドは教えてましたよ

貴方はもう一押しが足りないのでは?


他の相談所はわかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2011/8/2422:26:02

婚活パーティーですか?大変ですね。頑張ってくださいね♪