ここから本文です

至急!ヌーブラビーチ(粘着タイプ)について 初めてビキニを買います!が、私はA...

hap********さん

2011/8/2315:20:46

至急!ヌーブラビーチ(粘着タイプ)について

初めてビキニを買います!が、私はAカップしか無いので;
なのでヌーブラビーチ(粘着タイプ)を使いたいとおもっています。
そこで質問です!
(私が欲しい水着は付属のパットがペラペラなのですが…) ヌーブラビーチってどの程度バストアップ出来ますか??
また使い心地はどうですか??

特にAカップの方で使った方みえましたら、感想が聞けたら嬉しいです!

Aカップの方以外でも大丈夫です宜しくお願いします!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,546
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

リクエストマッチ

2011/8/2917:21:56

ビキニの形にもよりますが、ヌーブラビーチって三角の形をしていると思うのでホルタータイプのビキニにお勧めです。
私はBカップでホルタータイプのビキニの時、使用しました。
大体1カップぐらいランクupしたかな?という感じです。
しかもパットをしないで、ヌーブラビーチだけで着用しました。
形も自然ですごい良かったと思います!

ご質問者様も同じ様な状態だと思うのでいいかなと思いますよ!
付け心地はしっかり肌に密着するので安心です。
海だと砂は少し入りますが、水で優しく洗えば取れるので心配いりません。
着用するときは、汗などで濡れていない状態でないとぴったり張り付かないので気を付けて下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

リクエストマッチ

2011/8/2316:31:40

私もAなんです…
ヌーブラビーチはフロントで止めるタイプのですか??
私の場合はヌーブラを使いさらに水着の間にパットを入れています!
結構もれますよ☆
使い心地は…蒸れてあまり好きではありませんがもれるならそんなのお構いなしですよ笑