ここから本文です

ファーストキスと・・初体験・・どちらが鮮明に覚えてる?

tuk********さん

2011/8/2316:13:43

ファーストキスと・・初体験・・どちらが鮮明に覚えてる?

閲覧数:
3,643
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/8/2318:42:01

キス(^3^)
真っ暗な部屋でこたつで朝までキスしたのがファーストキスだった~☆

エッチは思い出せない^ロ^;どんどん忘れてく

質問した人からのコメント

2011/8/26 16:18:41

感謝 んまぁ・・

いやらしぃ

いいなぁ・・そのしちゅえーしょん

こたつって・・

いやらしぃ~

キスだけで収まらない・・

私は、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2011/8/2316:19:25

どっちも鮮明に覚えてる。
ファーストキスは、中2の頃、同じクラスの子と、初体験は高1の夏休み前に付き合ってた子と。
相手も一番最初の相手なら、いつまでも忘れられない経験だと思います。
その後キスだのセックスだのいろんな女性とやりましたが、最初の女性から今の嫁さんまでの間で、覚えてる子って6~7割程度です。その場限りとかがあったからでしょうね・・・

fgb********さん

2011/8/2316:16:27

20代前、付き合った人数=経験人数50人超、♂です。

ファーストキス。
初体験は誰が初めてだったかも覚えてないです。

suz********さん

2011/8/2316:16:26

(~_~;)ファーストキスかな(~_~;)でも失敗しちゃった(^^ゞ