ここから本文です

男の 人に 聞きたいですが,本気の女と 遊びの女の 違いは,どこですか?

mik********さん

2011/8/2316:51:24

男の 人に 聞きたいですが,本気の女と 遊びの女の 違いは,どこですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2011/8/2320:14:34

①(本気)将来の話をする(遊び)今の話しかしない
②(本気)けんかした時、別れる話はしない(遊び)けんかした時、別れる
③(本気)人の欠点を言わない(遊び)いちいち文句言う
④(本気)愛してることを行動で説明できる(遊び)愛してることを行動で説明できないし矛盾する
⑤(本気)何かあるとイチイチ心配する(遊び)後で気がつく
⑥(本気)相手がどうすれば喜ぶか知っている(遊び)やっていることが偽善に見えてくる
⑦(本気)相手を本音ではかる(遊び)いつも建前を重視する
⑧(本気)周りを気にしない(遊び)周囲に自慢するのが目的
⑨(本気)いつも本気でつき合う(遊び)いい加減に見えてくる
⑩(本気)その女性に嫌われるのを恐れる(遊び)いやなら、しかたないと諦める
⑪(本気)その女性がいかに価値あるかを知っている(遊び)別の女性の価値も気にかかる
⑫(本気)常にその女性がオンリーワンだと考えている(遊び)あちこち別の女性と比較したがる
⑬(本気)愛してるので離れられない(遊び)暇なら会う
⑭(本気)愛情を説明できる(遊び)愛情を説明できないばかりか、追求されると逃げようとする
⑯(本気)本心で話す(遊び)嘘が多い
⑰(本気)目線を合わす(遊び)目線をそらす
⑱(本気)その女性に何かあると大変と思って、命をかけて守ろうとする(遊び)突然、彼女を捨てて逃げる
⑲(本気)抱いてる時愛してると実感するし、中にだしたらできちゃった婚(遊び)射精が目的だし、避妊のことが心配
⑳(本気)一生一緒にいたいと思うし、コイツで決まりと思う(遊び)次にはもっとイイ女をと願っているし、後悔したくないと思う

さあ、あなたは何点とれる自信ありますか? (^。^)y-.。o○

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2011/8/2620:38:35

僕の場合はですが、アプローチするときに、あっさり手を引くか、しつこく粘るかの違いです。基本友達程度に思ってる女にはあっさりしています。ですが、ガチの女の子には、明らかに嫌われるか、周りがストップかけてくるまで、積極的にアタックします。

nya********さん

2011/8/2317:02:11

男性ではありませんが…
それについて彼氏や男友達と話した事があります。
付き合ってもないのにHさせてしまう女性は基本的に遊び対象みたいですよ。
稀にセフレから付き合う場合もあるみたいですが、やっぱり彼女にするには多少堅いくらいがいいみたいです。

whi********さん

2011/8/2316:56:37

Hしたいかどうか
好きになった人にはボディタッチすらできないときがあります

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる