ここから本文です

自動車教習所の入校手続きで親に手続きしてもらった方に聞きます。いつ何歳の時で...

fpn********さん

2011/8/2317:40:54

自動車教習所の入校手続きで親に手続きしてもらった方に聞きます。いつ何歳の時でしたか?

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIHIDEさん

2011/8/2320:32:00

19歳のときでした。

質問した人からのコメント

2011/8/29 20:40:49

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/8/2917:59:54

18歳です。

ふと周りを見ると、ほとんどの人が一人で手続きをしていたので、少し焦りましたが・・・。