ここから本文です

これらの就職先の中で大阪から通うのに良い会社はどれですか??

moz********さん

2011/8/2317:45:36

これらの就職先の中で大阪から通うのに良い会社はどれですか??

西日本旅客鉄道(JR西日本) 東海旅客鉄道関西支社(JR東海) 京阪電気鉄道 近鉄電気エンジニアリング
阪急電鉄 南海車両 阪神電気鉄道
阪急電気通信システム 西日本電気システム ジェイア-ル西日本テクノス
北大阪急行電鉄 大信電気工業 新交工機
関西電力 中国電力 関西電気保安協会
ビル管理・電気工事等
大阪地下街 阪神ユニテック きんでん 日立ビルシステム関西支社
阪神エンジニアリング 八千代電設工業 大林ファシリティーズ ビルテクノス関西
東洋ビルサービス OS(オーエス) 阪急メンテナンスサービス 松下ファシリティマネジメント
東宝ビル管理 コスモエンジニアリング 関電工 協栄電設工業
南海ビルサービス 朝日ビルマネージメントサービス 松下電工ビルマネジメント 小寺電業
フジテック 阪神輸送機 東電通
オーチス・エンジニヤリング 港振興業 トーコービルシステム
旭電設 三栄電気工業 コーヨー通信工事
トヨタ自動車工業技術専門部 松下電工 三菱電機通信機製作所 日本空調サービス
神戸製鋼所 ダイハツ工業 近畿松下テクニカルサービス タカライス工業
大阪ガス 住友電気工業 シャープ電化システム 日本ATM
通菱テクニカ 日立マクセル 日本電炉 日本たばこ産業
日立製作所関西支社 日立情報システムズ 湯山製作所 オリエント化学工業
関西日立電子サービス 大阪ゼロックス 新関西製鐵 大晃設備
アイコム 富士ゼロックス 住金イズミコンピュータサービス 有線ブロードネットワークス
ユニバーサルコンピュータ- 住友金属テクノロジー 三洋電機 大阪製鐵
ロート製薬 東京電気産業 三和縫製 オー・エス・ディ
シャープドキュメントサービス 玉尾サービス 亀岡電機 東工エンジニアリング
松下精工電機 サンスター ユニチカファイバー生産開発本部 ダイヘン
エム・システム技研 協和テクノロジィズ 大谷ナショナル電機 日商機械
富士通ゼネラル アイホン あんどシステム 曙川電機製作所
グローリー商事 神田通信機 アルダック アメニティー・サービス関西
日本ペイント 天辻鋼球 エクセディ ジェイ・オ-・エー
明治製菓 中山製鋼所 テクノソフトシステムニクス
東洋製作所 牛乳石鹸共進社 SANYO-CYP

閲覧数:
7,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2011/8/2320:54:51

不況のご時世に採用いただけるだけでもありがたい
とすべての企業に就職活動を行い採用されたら出勤すれば良いと思います。

また大手企業の場合、
本社は自宅に近くても勤務地は遠い営業所なども有りますので。

「三和ペイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2011/8/2318:21:49

電車?車?バイク?自転車?徒歩?
とにかく、
自分が通えると思う範囲を決めて、所在地が当てはまるところ!