ここから本文です

レオパレスにお住まいの方に質問です。 レオパレスに引っ越しを考えているのです...

non********さん

2011/8/2318:31:03

レオパレスにお住まいの方に質問です。
レオパレスに引っ越しを考えているのですがもう少しで免許更新です。
免許更新で現住所欄にレオパレスのアパート名が載るのが嫌なのですがみなさんの免許証はどうなっていますか

例1・神奈川県横浜市〇〇区〇〇一丁目〇〇-〇〇レオパレス△△△201と載るのか

例2・神奈川県横浜市〇〇区〇〇一丁目〇〇-〇〇△△△201と載るのか

例3・神奈川県横浜市〇〇区〇〇一丁目〇〇-〇〇-201と載るのか

上記の例はあくまで仮定なのでみなさんの記載のされかたを教えてください。

どうしてもレオパレスと記載されるのが嫌なので回答お願いします。

引っ越し先は神奈川県横浜市を予定しているので記載のされ方がわかる方お願いします。

他県・近県の方の回答もお待ちしています。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/8/2318:56:59

昔、神奈川県のレオパレスに住んでいました。

免許証は、
「神奈川県○○市○○レオパレス101」という風に
「レオパレス」は入っていました。

質問した人からのコメント

2011/8/23 23:29:52

降参 記載されることがわかりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2011/8/2319:06:08

残念ながらレオパレスは記載されます。今回は引っ越し前に更新しても、引っ越した後に住所変更の届け出で裏面に記載されてしまいますね。