ここから本文です

フェンダー(メキシコ製)とフェンダージャパン、値段が一緒くらいならメキシコ製...

日坂 誠さん

2011/8/2319:06:19

フェンダー(メキシコ製)とフェンダージャパン、値段が一緒くらいならメキシコ製を買ったほうがよくないですか?
フェンダージャパンを使っている方の意見が知りたいです

某大型掲示板で『ジャパン製はフェンダーの商品じゃないからメキシコ知らん奴かわいそうwwwww』
という書き込みがあったのでメキシコのほうがジャパンよりいいかな…?と検討中です。

宜しくお願いします。

補足間違えました、『ジャパンよりメキシコ』が自分の意見です
すみませんでした、引き続き回答はお待ちしています。

閲覧数:
2,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/8/2319:10:41

メキシコの方がいいのは確かですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dimarziopafさん

2011/8/2323:36:31

どちらがいいかを決めるのは自分の感性だと思います。
質問者さんはジャパンとメキシコどちらも音を確かめましたか?
ギターっていい音を出すのはたくさんありますが、
自分が好きな音を出すのは少ないと思います。
ジャパンもメキシコもモデルによって個性はまったく異なりますから。
楽器って他人の評価より自分の耳だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画