ここから本文です

激マズ スポドリの作り方 部活で最近、先輩が俺の飲み物を飲んできます 反撃し...

callumwhite4さん

2011/8/2321:55:25

激マズ スポドリの作り方

部活で最近、先輩が俺の飲み物を飲んできます
反撃したいです
そこで、いつもの水筒にトラップドリンクを入れようと思ってます。
見た目はスポドリで、マズくで

きる方法を募集します

塩水とか?

補足下剤かあ…


唐辛子は、
色が…


なんか、もっと
食べ物とか?
しょうがとか、いいかも(笑)

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/2322:47:30

スポーツドリンクに下剤混ぜたら?夏のこの時期は下痢キツいし、スポーツドリンクのせいとはすぐ分からんから陰湿やで?

補足回答な。飲んですぐ分かったらぶん殴られるだけじゃん。だからこそ下剤なんやで。あるいは酒を薄めに混ぜちゃえ。飲酒で先公にバレて最悪停学喰らわせられるぜ?生姜じゃカラダにいいだけじゃん。せめてニンニクにしとけ。

質問した人からのコメント

2011/8/24 19:43:52

笑う 下剤、くすねてきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_a_7_n_oさん

2011/8/2402:15:38

スポーツドリンクではありませんが、麦茶+塩は人気がありませんでした。

2011/8/2321:59:50

手間かかるけど、一味唐辛子一本位入れて煮込んで、熱いうち塩でも入れて溶かして、一味の粒を漉せば爆弾スポドリの完成です。