パソコンスクールwinの評判はどうなんでしょうか?

大学受験6,580閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

今受講中です。(webスペシャリスト科) 他のスクールは知らないですが、私は講師次第だと思います。 勉強する内容はどこもそんなに変わらないと思いますので、いい講師に出会えればラッキーでしょう。 私は毎日誰かが(順番で)3分間スピーチするのですが、それが嫌で嫌でたまりません。 みんなと仲良くなるきっかけと講師は言ってますが、別に私は知らない人と仲良くならなくてもいいし、仲良くしたいと思う人がいれば自分から話したりするので正直この時間なくして欲しいです。 また最初の頃は前の席の人とちょくちょく話してたけど、最近話さなくなったら講師が静かだね~「あんまり静かだと3分間スピーチでいじめるよ!」まで言われました。私は話のネタもあんまりないし、話すこともなくなってきたので話さないだけであって、講師の先生は楽しく一日を過ごしたいかもしれませんが、私は勉強できればそれでいいのでその日以来学校へ行きたくないです。 所詮修了すれば、みんな一人立ちしていくのにベラベラつまらん事をお話している場合じゃないことを講師ももっと感じとって欲しいと思いました。就職のこともあるしみんないろいろ考えてることがあると思うし・・・まぁ~こんな感じでなのでできればテキスト買って自宅で勉強できるなら勉強した方がいいと思います。ソフトとテキストあれば自宅でも勉強できるので、うざい事も気にせず勉強できますのでね!

0

システムとしては普通だと思いますよ。 当たる先生次第でしょう。 ハローワークの支援事業に参加してますし 悪徳とかいうことはないです。