ここから本文です

ニキビ跡の治し方教えなさい

lax********さん

2011/8/2323:26:14

ニキビ跡の治し方教えなさい

保険利かなくてもいいから。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2011/8/2400:34:58

にきびの酷さによって変わるけど
にきびの発生自体へってくれば自然と目立たなくなった
俺は

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meaさん

2011/8/2323:44:20

小林製薬のアットノンを使いなさい。
効くから。