ここから本文です

二酸化炭素の化学記号のCO2の2を小さく入力するにはどうすれば良いのですか。...

saa********さん

2011/8/2409:45:46

二酸化炭素の化学記号のCO2の2を小さく入力するにはどうすれば良いのですか。OSはWindows7です。

補足littleplaneteさん。早速のご回答有難う御座います。
昨日の分見つかりませんでした。
できればリンク先のアドレスを書いて頂ければ助かるのですが。

閲覧数:
3,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

編集あり2011/8/2416:09:57

どこで書き込むかによってアドバイスが異なります.

Wordなどに書き込むのならフォントの下付きを指定すれば下に小さく書けます.

そうじゃなければ記号辞書が有効になっている状態で2を変換すれば環境依存文字として₂が表示できます.ただ環境依存文字なのでほかのPCで開いたときに表示されないかもしれないことは承知しておきましょう.

と回答を書きましたが,同じような質問を昨日見かけたので検索してみましょう.

補足
kjr2042さんが記号辞書のやり方を詳しく書いていますね.
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1469599599

質問した人からのコメント

2011/8/24 21:11:45

判りました。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/8/2411:36:45

言語バーで右クリック、メニューでプロパティーで設定でメニューが出ます。

IMEを選択しプロパティーで出てくるメニューの辞書学習の記号にチェックを入れると2で変換で ² が出てきます。

住所にチェックで郵便番号から住所変換が出来ます。

言語バーで右クリック、メニューでプロパティーで設定でメニューが出ます。...