ここから本文です

グレーの七分袖のシャツを買いましたが、何をあわせようか迷っています。

ore********さん

2011/8/2416:55:48

グレーの七分袖のシャツを買いましたが、何をあわせようか迷っています。

何かいい案があれば教えてください。
あと、季節感に疎いのですが、この服はいつごろに着るのがベストですか?
判断基準も含めてお願いします。

どちらかひとつでいいのでお願いします。ちなみに男です。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2011/8/2422:00:08

プリントカットソーの下に着る
ポロシャツの下に着る
アクセを付けて、シャツを羽織る。


グレーは万能色なので、季節はいつでも大丈夫ですね。
夏に単独で着て、汗染みが出来れば恥ずかしいですけどね・・・

質問した人からのコメント

2011/8/30 20:26:23

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mke********さん

2011/8/2423:57:30

下、緑のループパンツ
上、アフガンストールで十分。