ここから本文です

披露宴のスピーチ次第で新郎新婦を離婚や不幸に追い込む事も可能ですよね?あなた...

hac********さん

2011/8/2417:55:28

披露宴のスピーチ次第で新郎新婦を離婚や不幸に追い込む事も可能ですよね?あなたが見聞きした関係を破壊したスピーチや挨拶をお願いします。

閲覧数:
3,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyx********さん

2011/8/2419:17:26

どうせ不幸になるからほっときなよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2011/8/2417:56:11

そんな関係を破壊するようなヤツにスピーチ頼むわけねーだろアホか