ここから本文です

結婚式で彼女にサプライズをしたいのですが、何をしたら喜んでくれるかずっと悩み...

sen********さん

2011/8/2418:12:30

結婚式で彼女にサプライズをしたいのですが、何をしたら喜んでくれるかずっと悩み、もう式まで3ヶ月しかないのに何も思い浮かばないのです。
そこで、みなさんはどんなサプライズをして相手を喜ばさせましたか?

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/8/2501:18:44

最近招待されて良かったのは、電報紹介の最後のメッセージが長く、聞いていたら新婦から新郎へのメッセージだった。というものです。
勿論司会が読んでくれるので緊張も少ないでしょうし、みんなも驚きます。
歌などと違って失敗も少ないでしょう。
どうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/27 12:15:20

なかなか良い案なので、考えさせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/8/2500:30:18

間違っても歌うのだけは止めてくださいね(>_<)
私はされてドン引きでした。
しかも私が好きでも何でもない(むしろ嫌い…)、思い出があるわけでもない曲でした。

手紙は嬉しいです。

形に残るものなら友人の結婚式で花嫁さんが腕に付ける飾りを手作りでプレゼントされた新郎さんがいましたよ。

くれぐれも自己満足になりませんように!

ooo********さん

2011/8/2421:12:31

もし、生い立ちの映像を流す予定があればビデオ撮影などをお願いした会社にビデオの最後にあなたから彼女へのメッセージを入れていただいたらいかがでしょう?