ここから本文です

愛情表現はキスという彼。デートの時からあまりおしゃべりではありませんが私への...

nat********さん

2011/8/2420:16:24

愛情表現はキスという彼。デートの時からあまりおしゃべりではありませんが私への優しさは凄く感じています。
彼のほうから付き合って欲しいとも言ってきました。

私は、ストレートに好きというほうです。彼は、たぶん正直で真面目です。

メールだと彼も色々話すのですが、肝心な「好き」という言葉は絶対言ってはくれず、むしろ私と仕方なく付き合ってるようなメール
内容に感じてしまいます。

一日の出来事を聞くと「楽しい事はないな~」という彼に、
私は「あなたとデートしてる時が楽しい」と伝えてもいます。
痺れをきらせた彼に、私は「私と付き合ってても楽しくない?」とメールすると「急にどうしたの?」との返信(>_<)

この彼は私の事を好きという迄の気持ちがないのでしょうか?
皆さまのご意見お聞かせ下さい。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c72********さん

リクエストマッチ

2011/8/2420:19:33

あなたのこと、好きは好きだと思いますよ。男の中にはストレートに言えない人もいるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iih********さん

2011/8/2420:19:27

最初は良いですが、最終的に腹を割ってある程度話せないと大変そうな気がします。