ここから本文です

AKB48のフライングゲットの握手会は 無いのでしょうか? 僕のCDに握手会...

pgn********さん

2011/8/2421:04:21

AKB48のフライングゲットの握手会は
無いのでしょうか?
僕のCDに握手会の参加券が
入っていなかったので無しになったのかと思いました。
AKBの公式サイトを見ても詳細が
のっていなかったので。

補足ちなみにCDは通常版です。

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2011/8/2421:08:58

今までのCDの販売後は握手会がありますのであると思っていたのですが。券が入っていないというのは疑問ですね。


公式サイトはすぐには更新されませんので適度にチェックしてもらえるといいと思います。AKBの告知は急に、というものが多いですからね。

質問した人からのコメント

2011/8/24 21:22:40

降参 補足を間違ってしまったのですが僕も初回盤を買ったのですが
参加券が入っていなくておかしいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/8/2421:12:09

初回のAには普通に入ってました☆

yue********さん

2011/8/2421:07:58

通常版には握手券はついていません
初回限定版にのみついてますよ

y10********さん

2011/8/2421:07:33

握手券は初回盤だけにしか入ってませんよ。