ここから本文です

確変中のハマり

aka********さん

2011/8/2421:08:18

確変中のハマり

確変中に中々当てる事が出来ません。軽く分母を回して2倍、3倍とはまっていきます。
ST機だったら単発のオンパレードです。
北斗百烈だったら…最悪ですね。

しかも電サポの釘が渋く減ります。

皆さんは確変中の当たりはすんなり当たってくれてますか?

閲覧数:
236
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka1********さん

2011/8/2421:18:58

北斗や慶次など1日うつと何回か200とか300とかはまりますね(-゜3゚)ノ
分母が40やそこらなのにこんだけ荒れるってことは、通常確率やったらと思うとまじ恐ろしいっすね(-゜3゚)ノ

質問した人からのコメント

2011/8/31 22:38:23

驚く 有り難うございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u27********さん

2011/8/3121:04:53

一番長いハマリは北斗で400回があります。
待って待って、サウザーに出くわし2通転落!!
ムカつきますね!

yuu********さん

2011/8/2508:12:35

大体150回転前には当選してくれます。しかしながら、今までの経験として一番最悪なのは、確率変動後500回転しても当りが来なかった(リーチしてもあたらない)ことがあり、台を壊したくなったことがあります。551回転目でやっと来ました。機種は忘れましたが結局は単発で終了しました。その後は全然当らなかった。玉は半分無くなりました。店員に文句言いました。一応すみませんの一言しかもらえませんでした。玉返してって言いたかったけどね。W もしかしたら店でコントロールされてたかなって疑ってます。

aw0********さん

2011/8/2422:19:20

自分は初代エヴァで400回以上ハマらないと出ない群予告を確変中に出したコトがあります。

確変中にハマったら「通常時じゃなくて良かった」と自分に言い聞かせてます。

タカシさん

2011/8/2422:17:02

別に確変中なら何回嵌ろうが問題ない。削りがないならね。10時過ぎてなけりゃね。10時すぎてからの確変中はあっという間に時間が過ぎていくから。ガロXXなんて滅多にないが40回ぐらいまであたらないと150玉ぐらい増えます。ハマリで思うのは通常じゃなくてラッキー。またはSTだったらとっくにスルーやあん。プラス思考です。999で350回嵌ったが通常なら3500回ハマリ20万円弱。。。ああこわ。

but********さん

2011/8/2422:11:27

1回転で当たるときもあれば、300回転近くハマることもあります。
ハマって玉が減ったのに確変じゃなかったときのショックったらないですよね。