ここから本文です

いま、「自業自得」「因果応報」という言葉が似合う男性はだれですか?

ハニーさん

2011/8/2422:13:15

いま、「自業自得」「因果応報」という言葉が似合う男性はだれですか?

やってしまった罪はやはり償うしかないのですよね・・・

いくら有名になっても、いくらあの業界で天狗になっても悪いことをすれば逮捕されるものですよね?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミントさん

2011/8/2422:25:36

暴力団に弱みを握られると、それが有名人ならなおさら関係を断つのは難しいでしょうね。かばうつもりはありませんが紳助もある意味、被害者だったのでしょう。そういえば、何か罪を犯したのでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/31 19:54:20

ありがとうございました。でも私は紳助さんだなんて一言も言っていませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/8/2422:18:54

紳助言う回答を待っとるのとちゃう? 事実関係まだ分からんわ。